グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

お盆休みが終わりますねー。

ばんちゃろ~、グレンです。

そろそろ、お盆休みも終わりですね。充実出来れば、休みじゃ無くてもOK!

私はSkypeでJKと11日~15日ずーっと夏期講習してました。これだけ教えたんだから、

姉と同じで東京大学受かって欲しいですね。なんで2人とも数学だけが壊滅的なんでしょ。先生の教え方が悪いんじゃない?文系の子には数式=文章で教えなきゃね♪

 

そんなどーでも良いことは置いといて、ゲーム日記ですー。

FGOで遂にツンデレヤンデレ(オルタだから)のモップ水着少女が出てきたんで、後半は貢ごうかと。ただ…きよひーが怖い、(本物いたら殺されてますね、浮気になるから)。でも回すけどね。f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815234601p:plain

 

新しく始めたのがこれ、

*武器投げRPG

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815235403p:plain

ストーリーと闘技場の進み具合…

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815235445p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815235507p:plain

育成+装備品…

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815235423p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815235412p:plain

ストーリーが多分、NEWをクリアしたら終わるんで、EXステージでレア武器を掘ったり、闘技場のEXキャラ(LV500無いとほぼ勝てない)をやるだけですね。前作のEXステージの村長にはキレましたよ!斧のEX技で場外投げされて防御不可+1800ダメはせこい。回避手段皆無…。今回出てきたらリベンジします!切実に!

 

LOOP THE LOOP 石牢の姫

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170816000231p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170816000246p:plain

LTLシリーズは毎回楽しく読ませて頂いてるんですけど、更新が長い(それだけ凝って作ってくれている)ので、UPされた時にモチベがグッと上がります~。今回はスロウアウェイの人物(今作は用心棒になってます、オーナーとじゅりが同一に見えるのは気のせい?)、また、「自殺サークル」という単語にホワイトボオドの自殺掲示板を重ねて読んでました。同じように思った人もいたんじゃないかな?タクトさんはLTL以来、感が鋭くなってる感じがする…。

 そして、いつも購入してる水の広告を(おいww

 

でわでわ~。