グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

本をいろんなジャンルで買ったよ。

ばんわ~、グレンです。

時間がとれたので、夏期講習が終わってから、買った本をじっくり読んで見みました。

【購入した本】※滅多に本にお金出さないんですよね。

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815001458j:plain

冒険王ビイト13巻…10年近くぶりの連載ですね!キッスとサー・バロンの対戦が楽しみだったので、2回くらい読み返してました。相変わらず、キッスの腑抜け→立ち直りは凄いですwwそれと、ビイトのサイガがやっと覚醒しましたね、仮面の騎士はやっぱり予想通りの人でした。

むこうぶち46…祐太によって、すっかりノガミの秀が形無しですね。というか、運気全開の祐太でさえ御無礼の嵐かよww容赦ないね!是非もないネ!

かぐや様は告らせたい6…3巻までは書記ちゃんが場をかき回していたんだけど、4巻以降は石上が凄キャラ過ぎてw今回は犬化した会長と猫化したかぐやを観察してた柏木さんがてんやわんやしてて新鮮でした。ハーサカが会長をガチで落としにかかって…

ライフリミッツ1…同人・サークル作家さんでのコミックを買うのはふういさん依頼ですね。最初はEndorfinや藍月なくるさんのとこでイラストだけ見て、リツイートで知ったドラマCDを聴いて、全体の世界観を知るためにコミックが売ってたので購入です!

CDだけでは解らなかったクロハやイチ、ツキヨの人間化の話が載ってたので、続きが気になりました♪さて、科学者の目的やクロハの現在はどうなってるのかな…。

 

【DL版コミック】※余ったRポイントで買ったもの

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815003212j:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170815003232j:plain

出口ゼロ14…まさか、ゆみか=学園長とは思わなかったので、がっくり来ています。

というかインプロだけで若さを保てるのかよwwこれで最終巻なのですが、自分の名前すら相手に演じられると奪われてしまうのは怖かったですね。自分という役を演じられる人間が自分の生活を奪う感じ。ぞっとしますね。。。

四十七対戦2…何故か現実のスターバックス(女)が47都道府県の対戦を監視しているという面白設定wwしかも、ゆるキャラって戦えたのかよw

 

でわでわ~。