グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

同時再生にハマったよ。

こんばんわ~、グレンです。

 

久しぶりに左右同時再生という動画を見かけたので、自作出来ないかな?とネットサーフしようと考え中…。

 

(*'ω'*)つ

www.youtube.com

所々、デュエット感があるので違和感が無いように思える。

曲よりもウェル博士の顔は素晴らしい!

 

かなり前に聴いたもの…

youtu.be

こっちは歌う人が左右で違います。普通の2人ソングじゃなくて左だけイヤホンすれば、左の人だけ聴けるって感じ。

 

真ん中で録音出来れば3人デュエットも自作出来そうなのかな?横軸じゃなくて、立体軸にすればもっと出来るかも。ゲームでも遠近音声ってのが出来れば面白いんじゃないかな…。ただ、格ゲーで近くでやられた場合、叫び声だけがvolumeMAXになるんで、笑いがww

 

明日は本紹介でも喋ろうかな(海外の知合いが見てるから下手に書けない)。

 

でわでわ~。