グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

Raindrop Caffe Latteが届いたよ。

こんばんわ、グレンです。

今日はブログ更新する気力が残ってるので、久々に書きますよ。

 

EndorfinさんのRaindrop Caffe LatteのCDが届いていたので、(楽しみにしながら)聴こうと思います♪、(週6勤+休日の副業のため)本当は到着と同時に聴きたかったんだけれども、やっぱりファンである人・グループ、サークル、バンド等々は時間がある時にじっくりと聴きたいですよね!良く電車とか、車、バス、交通時に音楽機器で聴けば?という人もいると思うのですが、私の場合、どーしても他の事に集中してしまうので、音楽流してても頭に入らないんですねー。

 

メインのRaindrop Caffe Latteと桜色プリズムの2017SpringEditionが気になりますー。他のアルバムの購入したかったのですが、Diverse Directさんの方には販売されていなかったので、再販されたら買いたいと思います。

CDやパッケージはこんな感じ。歌詞カードが付いてる(*^▽^*嬉)わーい!

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170527010541j:plain

今週日曜日の午後は休みがとれそうなので、じっくり聴きたいと思います。

twitterでしゃべりましたけど、一葉モカさんのグッズもBOOTHから届いて、今週は良い週間になりそうです。一度、アクリルスタンドでゲームをやってみたかった( 感;∀;)

 

それでは、この辺で。でわでわ~。