グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

工場への来場は気温が下がってからだね。

こんばんは。グレンです。

天候27℃で代理工場内整備をやってたら、ボイラー室にまわされ、危うく熱気の世界へGOになりそうでした(^p^;)来賓の方々もまずそうだった方がチラホラ。

 

無事に帰って来れたんで、フリゲの続きを…。

 

神崎さんの光魔法が強すぎて、ラスボス(魔王)が赤玉の敵(戦車)より弱かった。

何しちゃってるの、神崎さん。

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170511224748p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170511224750p:plain

他にも2~3キャラいるんですが、クリアメンバーは初期4人からメンバー交代せず、パラメータは会心率>>命中>攻撃or魔力、装備は会心率重視。敵に東方キャラが出て来ない点や、東方の世界観が少ないのが残念だったかな。

 

今日はSAN値が残っているので、ホラー実況でも見ようかな。

 

でわでわ~。