グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

東方魔界迷宮やってみた。

( ゜▽゜)/コンバンハ、グレンです。

そろそろ、身体が平日に対応し始めたと思います。未だに、悩み相談で「休みボケの直し方を教えて下さい。」とか、おおちゃくしている方もいるようですけれど…。

 

次のフリーゲーム「東方魔界迷宮」を始めました。

内容はレベル上げして、敵をポカポカ倒していくゲーム。途中、強い敵(赤い火の玉シンボル)が出てきますが、初見でも問題なく、やり方次第で勝てます。

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170511001811p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170511001838p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170511001809p:plain

東方関連でストーリーが良かったフリゲは東方自然癒だったかな。確か、作者が製作辞めて、更新が止まってるんだっけ。

 

眠いので、今日はこの辺で。

 

でわでわ~。