グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

CROSS DIMENSIONクリアしました。

ワンナイ~グレンです。

やっと、CROSS DIMENSION(Ver1.0.2)をクリアしました。

大体、13時間半程でクリア。

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170510011620p:plain

上の記録はクリア後のロッシュの日記を集めて終え、完全クリアしたものです。

トーリーよりもロッシュの日記の話の方がグッときました。まぁ、人間の戦争時の負の感情や日常のマイナス感情ってシンに対して毒だからねー、平然と裏切るヒューマン軍は現実にも結構いると思う(確信する)ところがある。

 

その後に、ろくでなしを見て今日はおやすーです。

 

最初に私が正面から突っ込む、次にグレンが正面から突っ込む…。

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170510012212p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170510012215p:plain

最後にアルベルトが正面から突っ込む!

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170510012218p:plain

完全に脳筋山賊思考じゃないかよww

 

さて、次のフリーゲームを探さなければ!