グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

夏だ、今日は夏だったんや。でもゲームします。

今晩はグレンです。

連休明けて、外仕事&デスクワーク、副業の毎日に戻ったんだけれども、外仕事で体力の85%が持って逝かれました。

そう、敵は太陽光、熱を帯びたコンクリート(歩道だよ♪)さらに、エアコン封印中の職場(室内)の温度上昇…。カレンダーは何回見ても「5月!」そう、「5月」なのですよ。温暖化に手を貸してる奴は誰だー!←(自動車排ガス+二酸化炭素放出(呼吸だよ♪)等々してる自分もです。)

 

んで、さすがに仕事始まると、あまり時間がとれないので、1~2時間ちょこっとCROSS DIMENSIONの続きplayしました。

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170508231553p:plain

クライマックスのゼニスさん登場までさくさく進めて、ここでストップ。ゼニスさんはヒューマンの負の感情の塊と一緒に戦闘になりますが、ヒューマンの負の感情の塊の方にはダメージが通らない模様…。おそらく、ゼニス撃破→ゼニスと融合もしくはゼニスが真の力を解放あたりかなと予想しているので、TP100%の状態で倒した方がよさげ。続きは明日に。

 

BOOTHでちょこっと買い物しました。

イベントグッズってオークションで買うより、製作者に同額払って買った方が気分的に良いので、BOOTHで倍値でも構わんから、どかどか販売してくれないかな~と思ってたり。ブーストして応援もできるし。

 

でわでわ~。