グレンの気ままなダイアリー

時間ある時に更新するブログ。

CROSS DIMENSION始めました。

今晩は、グレンです。

これから25℃を超えそうな感じがひしひしとするので、「(外仕事で)バテなければ更新するブログ」という事になりそうです(苦笑)。

 

CROSS DIMENSIONを始めて、今日で2日目ですが、仕事や勉強の20倍以上の集中力が発揮されているのは気のせいです…。

f:id:fi-mogumogu2sateraito:20170507233247p:plainf:id:fi-mogumogu2sateraito:20170507233246p:plain

難易度はhardしかありませんでしたので、hardで進めてます。

お笑い大爆笑3人組が今回マジになっているとは思わず、回復薬2個で挑んだら全滅しました。何故だ!なぜロレンスが今回に限って痺れていない!!

ってなわけで、全体回復薬を大人買いしてから再度挑むつもりです。

 

でわでわ~。